かめのみち

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしいと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々に息子にやられました

息子をお昼寝させようと夫と二人で布団でごろごろしていたら
こっちが寝てしまって(゜▽゜;)
肝心の息子は全然寝ずに何やらリビングに行ってしまったのです。


さて、夫が先に起きてリビングに行くと

「なんだこれ〜!ひどいな・・・」

との声が聞こえたので、「ああ、また水浸しにでもしたのかな。」と思い

「え〜、水浸し?」と聞く私。

「いや、水浸しよりひどいな。」と夫。

むむむ、いったい何が起きたのでしょうか?


どれどれと行ってみると、あちこち白いんですよ(・_・;)

「え〜〜〜!なにやったのよ!」

ふと見るとキャップの開いた日焼け止めクリームが・・・(´Д`)


はい、日焼け止めクリームで絵でも描いてるつもりなのか
あちこち白く染まっていました。
テーブル、カーペット、テレビ、座布団などなど・・・。
自分のおもちゃですら染めている息子(゜▽゜;)
中でもひどかったのは夫の携帯。液晶画面が真っ白になっていました(笑)


もうね、おとなしく遊んでる時はホント要注意ですね、これ。
何をやらかすかわかりません。

つい寝てしまうのもいけないんですけどね・・・。ゴメンネ(´Д⊂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなしいと思ったら・・・ かめのみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる