かめのみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年になりました!

<<   作成日時 : 2010/01/21 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にやら年が明けて、はや21日も過ぎましたね。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします('∇')
いまさらすぎてごめんなさい(゜ー゜;)

去年は年末に風邪をひき、さらに気管支炎になったりしたので散々でしたよ。
夫の実家にも年が明けてから帰りました。今は薬も効いたのか治ったみたいです。

夫と子供は相変わらず元気ですねぇ。大きな病気もなく健康で何よりです。
子供はだいぶ言葉を覚えたので、うるさいぐらいによく喋ります(笑)
今後もずっとこんな感じなんでしょうねぇ。子供の成長はホント早いですわ。

さて、今年はどうなるんでしょうか。
個人的にはFF14が待ち遠しいところなんですが!
ついったーで知り合ったみなさんと一緒にβから遊びたいんです(´∀`)
なんかFF14用にブログ作っちゃおうかとまで思いましたが、今のところ妄想してるだけです(笑)
ただ、2人目を今年希望しているのでかぶらないことを祈るだけです・・・。

他にもまともな抱負を考えないといけないかな・・・(゜ー゜;)
30日の新年会で発表しないとなんですよね〜。去年のが何だったのかも忘れてるという有様ですが(笑)

新年一発目で、なんともとりとめのないことを書きましたが、今年もこんな感じでよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますw
FF14のβテスト、当たるといいですね〜
私も楽しみにしてます。
でも2人目ですかー。もし希望がかなったら
それも嬉しいですね。
今年はいろいろ楽しみがあっていいじゃないですか。

それでは、次の更新をたのしみにしてますよw
(さりげなーくプレッシャーw)
Aizaks
2010/01/21 13:45
>Aizaksさま

今年もよろしくお願いします('∇')
βテスト当たりたいですね〜!11のときは最後の方で当たった口ですw
ホント今年は色々楽しみな年なんですよね〜。
言われて改めて気づきました('∇')
いやいや、ありがとうございましたw

さりげなくプレッシャーΣ(゜Д゜)
頑張ります!w
saltly
2010/01/22 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年になりました! かめのみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる